2008年12月25日

音楽の杜 第8回 ともよあずさ その1

音楽の杜



マリンバとピアノのデュオ、「ともよあずさ」を紹介します。
仲の良い二人ですが、話を聞いてみると全く違う個性が見えてきます。
そんな彼女たちの織りなすハーモニーと、楽しいトークを楽しみください。

ともよあずさ

< ともよあずさ > 左がともよさん、右があずささん


♪ コンサートのお知らせ ♪

ニューイヤーコンサート

彼女たちのコンサートが新春に行われます。
ご興味のある方はぜひお越しください。
親子室もございますので、お子さん連れのかたもお気軽にどうぞ。

ともよあずさ ニューイヤーコンサート 2009

出演:中村梓(マリンバ)、堀部ともよ(ピアノ)

演奏曲目:ハチャトリアン「剣の舞」、千秋次郎「辺土祝祭」、リスト「タランテラ」他

大人2,500円 子供1,000円(小・中学生)
場所:かなっくホール JR東神奈川駅 京急仲木戸駅から徒歩1分  全席自由 親子室あり
日程:2009年1月9日(金)開場18:30 開演:19:00

チケット購入 かなっくホール tel.045-440-1211(9:00-21:30)

かなっくホールホームページ http://kanack-hall.jp


中村陽子

< 聞き手 中村陽子 >
まだ駈け出しのDJですが、みなさんよろしくお願いします。
ともよさんもあずささんも、とっても面白いのに楽器の前に立つとぴしっとしてプロ!って感じが素敵でした。
私も早く一人前になりたい!

(C)2008 Lop-Pow All right reserved.

posted by ラップパウ at 09:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽の杜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ラップパウの番組は、いつも楽しみに拝聴させて頂いております。
今回の「音楽の杜」、ともよあずささんの番組は、とても興味深く拝聴させて頂きました。
若いお二人の、一緒に音楽活動をするに至った経緯から、音楽に対する深い思いなど、中村陽子さまの司会進行で楽しく聴かせて頂きました。
1月9日、かなっくホールでのリサイタル、とても楽しみです。
「ともよあずさ」さんの益々のご活躍、中村陽子さまの益々のご発展を、心よりお祈り申し上げます。
そして、このような素晴らしい番組を発信してくださるラップパウさまに、心から御礼申し上げます。
Posted by ozakikayo at 2008年12月25日 21:59
おざき様、コメントありがとうございます!!
「ともよあずさ」さんお2人との収録は、とても柔らかい雰囲気で気さくに話をしていただき、本当に楽しい時間でした。さらに2人の演奏は迫力があり格好よくて、とても惹きつけられました。早くコンサートで生の音をたっぷり聞きたいと思っています。

おざき先生のお話はお2人からもたくさん聞かせていただきました。
アッコルトさんの収録やコンサートのライブCDも拝聴いたしました。1月9日、お会いできることを楽しみにしています!!
Posted by 中村陽子 at 2008年12月29日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。